2021/11/14練習報告

オーネンの皆様 

 今日の練習お疲れさまでした。 
 参加者はVn4人、Va1人、Vc2人 でした。 
 チャイコの弦セレをゆっくり全楽章練習しました。 
 ゆっくりだと易しいようで意外に合わせるのが難しいと感じました。 
 その後、トリプティークと菊を練習してみました。 

 演奏曲目の後半はチャイコの弦セレで決まりですが前半の曲について 
 皆さんに今迄弾いてみた曲の中から希望をお尋ねしたところ,前半のメインは  
 トリプティークかレスピーギ、後1曲はやはりバロックがいいというご意見がありました。 
 候補曲はモーツアルトのディベルティメントかアイネクライネです。 
 次回の練習の時アイネクライネを弾いてみる事になりました。 
  
 次回は11月28日です。 
  チャイコの弦セレと、今迄弾いてみた曲の楽譜はすべてお持ちください。 
  それと新たにアイネクライネも持ってきてください。 

  楽譜のない方 
   ペトルッチ → モーツァルト(ヴォルフガング アマデウス モーツァルト) → 
   Eine KleineNachtmusik K.525 

       村瀬享子さんがお休みだったため代理で 新城久美子より