2021/10/31練習報告

オーネンの皆さま

練習お疲れ様でした。
Vn:5
人 Va:2人 Vc:2人 Vb:1
チャイコの弦セレを通し、その後レスピーギとブラジル風バッハにチャレンジしました。

音出しをした結果、レスピーギは何とかなりそうな感触でしたが、ブラジル風バッハはなかなか苦戦しました。

演奏会に向けて大事な4月、5月、6月に1回ずつしか中村先生のご指導受けることができないため、早めに曲を決めて弾きこまなければなりません。
しかしながら、なかなか前半の曲が決まらないため、宇都宮さんから中村先生にご助言をいただこうと思ってます。

お忙しいのですぐにお返事いただけないかもしれないので、一応次回はチャイコの弦セレに加えて、芥川也寸志「トリプティーク」とプッチーニ「菊」にチャレンジしたいと思います。
早めにお返事いただけたらまた違う曲になる可能性もありますが、連絡なければ以上の曲をご用意ください。

楽譜ですが、プッチーニは.

Crisantemi, SC 65 (Puccini, Giacomo) - IMSLP/ペトルッチ楽譜ライブラリー: パブリックドメインの無料楽譜