2021/7/4練習報告

オーネンの皆さま

練習お疲れ様でした。

今日は初めてフルメンバーが揃い、アンコールも含めて全曲ご指導いただきました。

服装の確認です。

上下黒、舞台では基本マスク無しですが、使いたい人は白でお願いします。
前日7/10(土)は13:30~北生涯学習センターです。
お間違えの無いようお願いいたします。


いよいよあと1週間です。
団員数が少なく指導者もおらずどうやってオーネンを続けていこうか困っていたところへコロナという経験したことのない事態となりました。
それでも目標を決めたいと運よくホールを抑えることができましたが、その後純さんの急逝・驚きと悲しみの中、中村先生に指揮をお願いできることになりました。

純さんへの追悼を織り込んだコンサートの企画を考え、エキストラをお願いし・・・と長い道のりのようであっという間でした。

中村先生をはじめエキストラの皆さんや元団員の方々にご協力いただいたお陰で本番を迎えることができます。
本当に団員一同感謝しております。
あと1週間感染に気を付けて体調を整え、本番を楽しみたいと思います。

よろしくお願いいたします。
                     村瀬享子