2021/6/27練習報告

オーネンの皆さま

練習お疲れ様でした。
参加人数:Vn10人 Va5人 Vc3人 Vb1

曲目は本番と同じ曲順でショスタコ、エルガー、バッハ、フォーレ
と全曲ご指導いただきました。

今日はVaのエキストラに竹内さんと春日井恵さんが参加して下さいました。

ビオラフルメンバーで最強の素晴らしい音色でした。
本日欠席だった3人の方は本番お疲れ様でした。

演奏会当日の録音からCDの焼き付け(ダビング)できる方が見つからず困っておりましたが、

ベースの加藤さんが引き受けてくださいました。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

次回7/4は今日と同じ音楽プラザ(9001200です
そのあとは前日7/10 (北生涯学習センター)そして本番となります。
あと少しです。いい演奏会になるよう皆様よろしくお願いいたします。

                             村瀬享子