2021/6/20練習報告

オーネンの皆さま

練習お疲れ様でした。

参加人数:Vn7人 Va1人 Vc4人 Vb1

練習曲目:ダニーボーイ、ふる里、フォーレ(Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅶ)、バッハ

アンコールに予定している曲と不安な箇所の確認をしました。

なかなか解決には至りませんでしたが、あぶり出した問題点を自主練習して

来週に臨みたいと思います。

新城さんと北野さんにコンサートホールへ打ち合わせに行っていただきました。

入場可能人数は今週中に連絡があるそうです。

本番は上下黒の衣装をご用意ください。

マスクを舞台上でするかどうか思案中です。

使用するならば色を揃えた方がいいと思いますが、本番は話をしないので

無しでいいのではという意見もあります。
ご意見ありましたらお出しください。

次回を含めて本番まであと3回の練習となりました。

6/27音楽プラザ(9001200)で中村先生のご指導です。
よろしくお願いいたします。
                       村瀬享子