2021/6/6練習報告

オーネンの皆さま

音楽プラザでの練習お疲れ様でした。
参加人数:Vn9人 Va2人 Vc2人  Vb2
練習曲目:ショスタコービッチ、エルガー、バッハ、フォーレ(Ⅱ、Ⅲ)
本日からコントラバスに山縣千晶さんがエキストラで参加して下さいました。

春日井さんがプログラムの編集をしてくださいました。
寄稿して下さった方たち、編集して下さった春日井さんありがとうございます。

現在校正段階ですが皆様ご自分の名前の確認をしていただけましたでしょうか?

立派なプログラムができそうです。

少し先の話ですが7/18総会の予定も団員の方は伝助に記載お願いします。

またエキストラの方の今後のご予定もパートリーダーの方はご存知でしたら

記入お願いいたします。

6/20
は中村先生のご指導の予定でしたが、ご都合悪くなり音プラでの
指揮者なしの練習となります。

音プラの大きな部屋での練習は北生涯センターとは響き方が違い、
少々戸惑いがありました。

先生にも指摘されたように本番はもっと大きな空間です。

これからの1か月でそれをイメージした響きを作っていかなければいけませんね。
とは言え、次回6/13は北生涯センターです。

お間違いのないようお願いいたします。
                        村瀬享子

 

Windows 10 版のメールから送信