2021/5/23練習報告

オーネンの皆さま

 

練習お疲れ様でした。
緊急事態宣言中でしたが多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。


参加人数:Vn10人 Va2人 Vc4人 Vb1

 

練習曲目:エルガー、ショスタコ、バッハ、フォーレ(Ⅰ・Ⅱ)

本日はチェロのエキストラの方が参加して下さいました。
お名前の確認ができなかったため報告の中でご紹介できず申し訳ありません。
報告メールも送信していいようでしたらメルアドをご存知の方お知らせください。

今回は転送していただけたら助かります。

よろしくお願いいたします。


仮団員だった寺井まみ子さんが6月から団員になってくださいます
気持ちとしてはもう既に団員として大歓迎、仲間になっていただいてます。

今後ともよろしくお願いいたします。

次回は6/6 金山の音楽プラザです。
お間違えのないようお願いいたします。
なお譜面台はご持参いただかなくて結構です。
パトカーやバイクの騒音のない環境でどんな響きになるか楽しみです。
皆様ご自愛ください。
                       村瀬享子

 

追伸です。

チェロのエキストラの方は中村武司さんとのことです。
よろしくお願いいたします。
         村瀬享子