2021/4/25練習報告

オーネンの皆さま

本日はお疲れ様でした。

西尾さんにご協力いただき久しぶりに指揮していただきました。

参加人数:Vn5人 Va1人 Vc2

練習曲目:エルガー、バッハ
先週の復習をしていただきました。

 

オーネン名物の春日井製菓マドレーヌを差し入れていただき、みんな大喜び!

久しぶりでとてもおいしくいただきました。
春日井さん、ごちそうさまでした。

今後はすべて中村先生のご指導です。

愛知県も緊急事態宣言の出る事態になるかもしれません。

練習会場が閉鎖されない限りは今のところ練習継続の予定です。
個人のご判断でご参加お願いいたします。

伝助にて出欠の有無の記載をよろしくお願いいたします。

次回は5/9です。
落ち着いた状況で元気に皆様とお会いできるのを願っています。

できる限りのご参加お待ちしています。

 

                    村瀬享子