2021/4/11練習報告

オーネンの皆さま

 

練習お疲れ様でした。

今日も中村先生から熱いご指導をしていただきました。
練習曲目:ショスタコ、バッハ、エルガー(Ⅲ)フォーレ(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)
参加人数:Vn 9+1)人 Va 1人 Vc 2人 Vb 1

Vnの(+1は高須恵美さんがフォーレの練習に参加して下さいました。

ご遠方ありがとうございました。
練習状況把握していただくために練習報告を送らせていただいてます。

◆中村先生のご予定変更です。

6/27の本番が中止になったとのことで、6/2027に来ていただけることになりました。
本番も近づき音プラも予約できていたのでありがたいです。
エキストラの方々もできましたらご予定お願いいたします。

◆春日井さんが早々にチラシを作ってくださいました。
中村先生が早速フェースブックにあげてくださっています。
今のところは電文の収容人数100OKとのことですが、今後の感染状況では
制限がかかるかもしれません。

状況を見ながらお客様のご案内をお願いいたします。
桐野さんにお願いしてホームページに載せていただくといいのですが、
春日井さんデジタルで送っていただくことできますか?
ご面倒おかけしますが、可能でしたらお願いいたします。

純さんと宇都宮さん編曲のオーネンオリジナル楽譜や中村先生から送っていただいた
バッハの強弱指示付き楽譜などをホームページに載せていただいています。
ご承知と思いますが、オーネン以外でのご使用はお控えいただきますようお願いいたします。

4/25は中村先生ご欠席ですが、西尾さんが久しぶりにトレコンを引き受けてくださり

お手伝いいただきます。
来週の中村先生の練習も見学に来て下さる予定です。
よろしくお願いいたします。


来週4/18も中村先生ご来団です。
エキストラの方々のご参加もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

                          村瀬享子