2021/3/28練習報告

オーネンの皆さま
本日はお疲れ様でした。

中村先生も宇都宮さんもご都合悪く不在でしたが、ボウイングの再確認をしながら
団員のみで練習しました。

参加人数:Vn4人 Va1人 Vc2人 Vb1
練習曲目:ショスタコ、バッハ、エルガー

アンコールは以前から候補になっていた「ふる里」「ダニーボーイ」にすることを
確認しました。
初めての方、エキストラの方の楽譜も各パートでご用意お願いします。
チラシ、プログラムの作成についても話し合いました。
チラシは春日井さんが作成して下さっています。
プログラムについてはだいたいの構成を決め、曲目紹介は
次回練習時に原稿の依頼をする予定です。

団員の方にお知らせです。
コンサート後の7/18()に総会の予定です。
アンケートを読みながらの反省会と今後の活動について話し合いをしますので

万障繰り合わせの上ご予定お願いいたします。


次回は4/11中村先生来団です。
エキストラの方もご参加よろしくお願いいたします。

                          村瀬享子