2021/2/17練習報告

オーネンの皆さま

本日はお疲れ様でした。

中村先生の2回目のご指導はフォーレとエルガーをご教授いただきました。

Vn:7
人 Va:1人 Vc:2人 Vb:1
Vn
に桑原芳子さんが強力な助っ人として参加して下さいました。

次回は2/28中村先生はいらっしゃいませんが、団員だけで復習を兼ねた練習と
演奏会に向けての話し合い(準備)も必要かもしれません。
3
月の練習日は中村先生のスケジュールに合わせ3/20(土・祝)も追加になりました。

3/14() 20(土・祝)は中村先生来団

3/28()
以上3日ありますのでご予定お願いします。

次の先生のご指導日(3/14)はフォーレ、エルガーとも後半をじっくりやりましょうとのお話でした。

演奏会本番の曲順はワルツ、エルガー、バッハ、(休憩)フォーレ、アンコール
がいいんじゃないかとのお話でした。

ボウイングをそろそろ少しずつ整理したいので、Vn1stから決めていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

人数ももう少し増員できたらと思いますので、お心当たりある方はお声かけお願いいたします。

 

                              村瀬享子