2021/01/17練習報告

オーネンの皆さま

非常事態宣言の出ている中、練習に参加された方お疲れ様でした。

中村先生にもお気遣いいただき、何度も換気のための休憩を設けながら有意義な練習をしていただきました。

良いプログラムだねと言っていただきホッとしました。

参加人数 Vn6人 Va:1人 Vc:2人 Vb:1

練習曲目:エルガー、ワルツ、バッハ、フォーレ(Ⅲまで)

次回1/31はまだ非常事態宣言中のため中止としました。

また2/14は予定通り解除されていれば中村先生来団日です。
フォーレの続きからと思われますが、曲順は確定ではありません。

バッハの強弱なども先生からご指導あると思います。
ボウイングも決まりましたら桐野さんがホームページに載せてくださると思います。
よろしくお願いいたします。

皆様、くれぐれも体調には細心の注意を払ってお過ごしください。

                            村瀬享子