12/13練習報告

オーネンの皆さま

練習お疲れ様でした。

今日は宇都宮さんがお仕事のためお休みになられ、他にも

欠席の方もありどのような練習ができるのかと思いましたが、

浅田さんの素晴らしいリードでとても充実した練習ができました。

浅田さん、汗だくになりながらありがとうございました。

Vn:6
人 Va:1人 Vc:2
バッハとフォーレ(Ⅰ~Ⅵ)を練習しました。

今年の練習は今日で終了です。
今までに経験したことのない1年でした。
そのコロナ禍でも楽器を持って集い音楽を楽しむことができ、
今まで普通だったことがどれだけ尊いことだったか
改めて認識することができました。
新しい仲間が加わって下さったこともうれしく思っています。
来年も気の抜けない日々と思いますが、どうぞ皆さまご自愛ください。

1/17元気にお会いできるのを楽しみにしています。

                        村瀬享子