12/6練習報告

オーネンの皆さま
今日はお疲れ様でした。

先週に引き続き、中村先生のご指導が受けられず残念でした。
Vn
7人 Va:2人 Vc:2人 Vb:1人
フォーレ、ワルツ、バッハの練習をしました。

本来ならば中村先生に今まで練習してきた曲を指導していただいた上で

7月の演奏会の曲目をご助言いただきながら年内に決めるという予定でした。
しかしながら次に来団いただく予定がたたないため、
話し合いにて団員の総意をまとめました。
エルガー:弦楽セレナーデ
ショスタコービッチ:ワルツ

バッハ:ブランデンブルグ
フォーレ:レクイエム
(順不同)

アンコール:ふるさと、ダニーボーイなど?
以上が団員で決定した曲目であることを中村先生にお伝えいただきます。
年内の練習は来週12/13が最後です。
元気に皆様と練習できることを楽しみにしています。

                     村瀬享子