8/30 練習報告

オーネンの皆さま

 

夏休み明けの久しぶりの練習日、猛暑の中お疲れ様でした。

参加人数;Vn5人 Va2人 Vc2人 Vb1人

練習曲目;アンダンテ・フェスティーボ(シベリウス)

     ワルツ(ショスタコ)

     弦セレ(エルガー)

     弦楽のための小組曲(ニールセン)

     ブランデンブルグ(バッハ)

 

特に連絡事項はありませんでしたが、先日の純先生の突然の訃報を受け
それぞれに心の中で、様々な思いがおありだったことと思います。
来年の演奏会で追悼の意を込めて、今まで多数編曲をしていただいた中から
何かいくつかできないかという意見があります。
どんな曲がいいのか、どんな演奏会にするのか、皆様各々お考えいただき

意見を出し合っていきましょう。
また、団費を振込の方は宮本さんの口座まで、現金でお支払いの方は村瀬享子まで
お願いいたします。

次回の練習は9/13() 9:30からです。
夏の始まりが遅かった分、厳しい残暑がまだまだ続くようです。
熱中症やコロナなどいろいろ気を配りながら、体調管理にくれぐれもお気を付けください。

                         村瀬享子