7/26 練習報告

オーネンの皆さま

 

 

 

今日はお疲れ様でした。

 

コロナ感染が急増している中、今までで一番多くの方が

 

勇気を持って参加して下さいました。

Vn:7人 Va:2人 Vc:3人 Vb:1人

 

練習曲目:バッハ、ニールセン、ホルスト、エルガー

 

1月時点で団員として参加している人たちで団の規則について話し合いました。

新しく参加して下さった方たちは従来通りのオーネンのルールに従い、

 

3か月たったのちに改めて入団していただけるか確認し、

 

入団いただいた際にはそこから団費をお願いすることになりました。

 

団費は今まで通り1500円/月です。

よろしくお願いいたします。

 

来年7月11日の演奏会についてはまだ日にちと会場以外は決まっていません。

皆様各々お考えになり、今後意見を出し合って曲目や指導者について

 

決めることとなります。

やりたい曲目などあればどうぞご意見お願いいたします。

 

 

新城さんからご連絡があったように次回練習日は8/30に変更となりました。

 

全曲ご準備ください。

1か月以上の夏休みです。

 

その頃には安心して練習日を迎えられるといいですね。

お体に気をつけて良い夏休みをお過ごしください。

 

PS 宮本拓哉さまのアドレスが抜けていたため付け加えました。

 

新城さんからのメールも併せてお送りします。

 

 

 

                      村瀬享子