7/12 練習報告

オーネンの皆さま

 

練習お疲れ様でした。

 

本日の参加人数:Vn5人  Va2人  Vc2人  Vb1人

 

コンマスの宇都宮さんとチェロトップの浅田さんが急なお休みで、

練習も心配いたしましたが、何度か止まりながらも予定をこなすことができました。

 

練習曲目:ニールセン(3Finale)、ホルスト、バッハ、エルガー、ワルツ

予定していた以上の曲を音出ししました。

 

演奏会の日程が決まったことで、曲決めや今後の練習指導について、また団費など

話合いが必要ですが、今日はトップのお二人がいらっしゃらなかったため

次回人数が揃ったところで話し合うことになりました。

 

今日から宮本さんの息子さん・フレッシュな拓哉さんが参加してくださることになりました。

平均年齢をグッと下げていただき、チェロの方たちをはじめみんな喜んでいます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後になってしまい申し訳ありませんが、昨夜村瀬芳己さんより退団届が届きました。

大変残念なことではありますが、オーネンの創設からずっと私たちをまとめて

引っ張ってきてくださいました。

純さんとの連絡やソリストのキャスティングなど多岐にわたってご尽力いただき

 

ありがとうございました。

リーダーなき団体となりましたが、何とかみんなで話し合いながら船出を始めました。

少しお疲れが取れたら助っ人に来てくださいね。

芳己さんにオーネンメールをお送りするのはこれで最後といたします。

今後このメールアドレスをコピーしてお使いいただくときは

芳己さんのアドレスを外してください。

 

次回の練習は7/26  9:30~

 

曲目は一応すべてご準備お願いいたします。

 

 

 

PS.宮本様

拓哉さんのアドレスをお願いします。

このメールは転送いただけると嬉しいです。

 

 

 

                       村瀬享子