6/28 練習報告

オーネンの皆さま

練習お疲れ様でした。

本日の参加者は Vn13人 Vn23人  Va:1人  Vc:2人  Vb:1人
練習曲目:ワルツ、ニールセン(1,2楽章)、バッハ
以上でした。

予定していたニールセンの3楽章、ホルストはできませんでした。

先日、新城さんからメールがあったXmasコンサートについて話し合いました。

  1. 決定の最終期限は10月下旬
  2. 準備していても中止になることは了承済
  3. Xmasコンサート開催する意思あり

以上のように確認いたしましたので、桜井さんご返信お願いできますでしょうか?
もう一点演奏会について話し合いました。
目標があった方がいいので来年7月くらいで会場探しをしましょう

それまでに指導者もどなたかお願いできたら・・・ということになりました。

次回の練習予定
7/12(
)930~ 北生涯学習センター
 ニールセン3楽章
 ホルスト:セントポール組曲
 バッハ:ブランデンブルグ協奏曲
 (できたらエルガー:弦セレ)
ご準備よろしくお願いいたします。

PS
 休団中の方、Xmasのご参加お待ちしています。
  桜井さん、病院との連絡ありがとうございます。
  桐野さん、ホームページと伝助の更新いつもありがとうございます。

                           

                           村瀬享子