6/14 練習報告

オーネンの皆さま

本日はお疲れ様でした。

久しぶりの練習、楽しかったですね!

本日の練習曲

 ショスタコ:ワルツ
シベリウス:アンダンテフェスティーボ

 エルガー:セレナーデ
ホルスト:セントポール組曲
バッハ:ブランデンブルグ
ニールセン:弦楽のための小組曲(1楽章のみ)

長い休みでどんな曲だったかもすっかり忘れていましたが、

ニールセンを除いてほぼ通すことが出来ました。

そして、3人の見学の方が楽器を持って来てくださり、
Vn1
:3人  Vn2:4人 Va:2人 Vc :1人 Cb:1人

合計11人で練習することができました。


次回6/28の練習曲目

ワルツ、ホルスト、バッハ、ニールセン

の予定です。

ご用意ください。
今日来てくださった内田様、戸澤様、加藤(玲)様
ありがとうございました。

今後ともご一緒できればうれしく思いますので、ぜひいらしてください。

PS.
 内田様、戸澤様にもメールさせていただきましたが、届きましたでしょうか?
アドレスが正しく入れられたか心配でしたので、届きましたらご連絡いただけますでしょうか?
加藤玲子様のアドレスがまだわからなかったのでお送りできていません。
アドレスわかったら教えていただくか、転送していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

                     村瀬享子