練習報告(191110)


昨日は練習お疲れさまでした。

 

 

 

■昨日は以下のクリスマスの曲を練習しました。
(番号はどうか無視してください。録音ファイル名をコピペしただけです)

013_ふるさと

012_アベマリア

011_サイレントナイト

010_ホワイトクリスマス

009_春の声

008_雷鳴

007_アナ雪

006_ピチカートポルカ

004_パプリカ2

003_パプリカ1

002さやかに星はきらめき

 

■練習録音はこちらです。

 

■連絡事項は

〇練習会場係順子さんより

クリスマス以後のことについての総会をしますので、参加ください。←伝助に追加したので記入をお願いします。

---

1月26日(日)9:30-

北生涯学習センターの美術室です。(楽器不要)

・候補曲2曲上げる(事前に?)

・演奏会の時期・場所について

---

 

〇会計宮本さんより

会費納入をお願いします。

2500円(月500円・8月~12月5か月分)

振り込みはいつもの口座、

ニコニコ現金払いは享子さんまで。

 

〇クリコン渉外係櫻井さんから

・ピアノ調律が必要か→なし

・曲リストの提示→愛の挨拶を除いて、さやかに星はきらめきを入れる。

・弁当の数→トップが確認してなるべく早く、遅くとも11月24日までに櫻井さんへ。

千葉さんは【芳己さん】が、奥村さんは桐野から確認しましょう。

 

〇クリコンエキストラについて

・Vlaに馬守さんが参加していただきます。

・Vcも2人→3人にしたい。探します。

Cbはいいのかな?【加藤さん】確認お願いします。←お弁当の数も関係してきますよね…。

 

※他抜けがあると思います。フォローよろしくお願いいたします…。

 

■次回の練習は

 

11/24(日)9:30~中村生涯学習センターです。

 

 

■その他

音確認用に「パプリカ」の音源をこちらに保存しました。

「さやかに星はきらめき」の音源は、入手しましたらUPします。

 

■クリコン曲リスト

こう、だと認識していますが、間違っていたらコメントください。

---

2019クリスマスコンサート 曲リスト

 

  • ホワイトクリスマス
  • さやかに星はきらめき(←愛のあいさつ)
  • めぐり逢い
  • 雷鳴と稲妻
  • ピッツィカートポルカ
  • パプリカ
  • 春の声
  • カッチーニのアヴェマリア
  • サイレントナイト
  • (レット・イット・ゴー※時間があれば?)
  • ふるさと(アンコールとして)