練習報告(190512)

昨日は練習お疲れ様でした。

練習録音のリンクはこちらです。

 

 

http://firestorage.jp/download/39de36355314cfe3c36d1ccf6dfc463b0514fdb0

※例によって、今回も前半の録音を失敗しています。申し訳ありません。

 

 

練習連絡

■Cb佐藤さんは仕事が忙しくなり、演奏会にもでられないということで、退団扱いとなりました。メールの配信からは抜くようにとのことです。

(抜いたつもりですが、佐藤さん、届いていたらこっそりお知らせください)

野溝さんのご主人にエキストラをお願いしてますとのこと。

 

■演奏会まで2ヶ月半となりました。

□チラシが団長のところに2000、春日井さんが500お持ちです。

演奏会でのプログラムに挟み込めればよいのですが、予定が今のところないので、各自「置かせてもらえるところにおく」作戦で。

プログラムに挟み込みができる演奏会がありましたら、早めに団長まで連絡を。

※チラシの件ですが昨日の練習後、皆さんが持っていかれたのと山本多恵佳さんが本人が関係するコンサートに追加ではさみこんでいただけそうなので演奏会への挟みこみ依頼は次回の練習日までストップしてください※190513団長より

 

□当日の受付は野溝さんは去年に引き続き担当していただけるとのこと、ありがとうございます。演奏会中対応できる方を2名ほど依頼する必要があるので、候補者を検討して欲しい。

 

□ステマネは純先生の学生さんを。慣れていないので2名で担当したいとのこと。お礼の話はこれから。不慣れなことが予想されるので、お互いに悩まないように、各パート段取りをしっかりお願いします。

 

□プログラムは昨年に引き続き桐野が作成します。「全員で一言(案)」は却下になりましたので、企画は白紙です。良い案がありましたらこっそり桐野まで。

 

■カルメンの「スコア宇都宮版」(プレリュード~ハバネラ)をHPからダウンロードできるようにします。(これから)

まとめて作業する予定なので、取り急ぎ今日はメールにて。

 

■次回練習はオンプラで夜です。

 

ながながと最後までチェック頂き、ありがとうございます。

きりの