練習報告(190303)

練習お疲れ様でした。

 

■今日の練習

前半は、(浅田さんご紹介の)千葉さんのピアノに合わせて、モーツァルトを練習しました。

後半は、2019演奏会の件の総会をしました。

所々あってカルメンの楽譜がまだいただけてないのですが、「カルメンの楽譜は3/23までに純先生からいただけるということなので、それまでは予定通りとする」と決まりました。

他にも話はありましたが、ここでの公開は控えさせていただきます。団長からの報告をお待ち下さい。

 

■練習録音はこちら。

 
■次回の予定
北生涯学習センターですが、視聴覚室でなく集会室だそうです。
部屋が小さいため、ラフマニノフの打合せ系となる予定。詳細は宇都宮さんからのメールを参照ください。
以上です。よろしくお願いいたします。