練習報告(18/06/09)

一昨日は練習お疲れ様でした。

 

■練習内容

  • ドヴォルザークの全楽章
  • フックス全楽章

■次回の練習は、

6/16(土)   17:30~21:30    音楽プラザリハ    中村先生です。

 

■連絡事項

  • Vnの森下さんが正式団員となられました。これからよろしくお願いいたします。
  • 楽譜の背表紙は櫻井さんを中心に、練習後作成しました。
  • ステマネ代理の宮本さんより、当日スケジュール等の書類はメールで配布くださるそうです。

■練習録音はこちら

 

 

以上です。

 

追記:中村先生のfacebookより、

午後は来週本番を迎えるオーネンへ。ドヴォルジャーク5楽章は、もっと人間剥き出しの欲に満ちた笑い転げた音楽が出来れば良いなあ〜と思います。あんな能天気な曲はドヴォジャクの他の曲にあるかいな?」とのコメントがありました。
善処できればと思います。よろしくお願いいたします。