練習報告(17/12/03)

本日もお疲れ様でした。

クリスマスコンサートの曲目を練習しました。

練習録音はこちらです。パスワードは3回です。

 

次回は来週、12/10(日)9:30~12:30、

場所は、 中川生涯学習センター です。

なかがわ、です。なかがわ、なかがわ…

 

連絡事項としては、

■団費の締め切り日は、クリスマスコンサートの前日だそうです。未払いの方は、よろしくお願いします。

■伝助に出欠を登録してください。伝助はこちら

■クリスマスコンサートの「むち」は、宮本さんのご息女にお願いすることになりました。

 

報告は以上です。

 

今日は、人数バランスがよかったからか、がんばらなくてもアンサンブルできた感じがしました?

人数が増えても、このバランス感でいけたらいいですね。

 

毎回、どなたかが場所を間違われ、大変な思いをされています。

来週は、間違えないでそろうと良いですね。…といいつつ、次は自分かも…(*_*;

 

練習も残り2回となりました。オーネンお得意のラストスパートで、がんばりましょうね♪